スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【告知】春の話音会2011~蘇るいのちの息吹~

私たちのブログへ足を運んでくださっているみなさん、
いつもありがとうございます

昨年の冬の話音会から早いもので季節は春を迎えております。
その間、スタッフそれぞれのステージで日々を過ごしておりました。
そんな中でも春の話音会に向けて着々と準備を進め、
待望の二度目の「春の話音会」の告知へ漕ぎつけることができました。

3月に入り、私たちの心を震撼させた未曾有の大災害、東北関東大震災がありました。
信じられない思いでTVに映る津波の状況、そして日に日に明らかになる被災地の苦しみ。
そして、原発事故もあいまって日本中が苦境に立たされています。
しかし、そんな中だからこそ立ち上がり、共に支えようとする動きが広がり始めています。

そこで、私たちもこの話音会で出来ることはないかと考え、
今回の会を「チャリティコンサート」とすることを決めました!
この話音会は、お話と音楽で温かい心の輪が広がることを目指しています。
その主旨とも繋がりがある活動と考えます。
人数に限りはありますが、みなさんの温かい心をお寄せ頂くことを心よりお待ちしています。

では、以下お知らせです!

春の話音会

東北地方太平洋沖地震チャリティコンサート
春の話音会 ~蘇るいのちの息吹~

●話の部:「魂のパワー全開」永田円了住職
●音の部:オカリナ&シンセサイザーコンサート/荒みよこさん&滝沢卓さん


日にち:2011年4月23日(土)
時 間:17:30開場 18:00開演
場 所:曹洞宗真国寺 富山市八ケ山4185
会 費:1,000円(喫茶代含む)

●このイベントの収益は全て、東北地方太平洋沖地震の義捐金に充てられます。

<申込み・問合せ>
E-mail:waonkaiproject@yahoo.co.jp
blog: http://waonkai.blog29.fc2.com/
TEL: 090-2834-7366(宮舟)

※出演者のそれぞれのご紹介は追ってUPさせて頂きます

【真国寺Map】

大きな地図で見る
スポンサーサイト
2011-03-28(Mon)
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
about WAONKAI project

WAONKAI project

Author:WAONKAI project
『話音会』は、2010年4月をに始めての開催し、3年目の秋を迎えています。
お話と音楽のコラボで心の充電・心の栄養補給をして頂ける時間を創造てきました。また、みなさんと共にほっこりとした温かい時間を過ごせたらと願っています。これからも皆さんのお越しを心からお待ちしております。
イベントのお知らせやそれに関連したお役立ち情報、出演者のレポートなどを発信して行きます。
ブログの方も合わせて宜しくお願いします。

Thank you visiting
Now:
クラシック演奏会
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
『スーモ』遊んでね♪
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。