スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

『春の話音会』満員御礼

本日、いよいよ開催です
そして、満員御礼になりました。
ありがとうございます。本当に嬉しい悲鳴を上げています。
至らない部分多々あるかと思いますが、皆さんとともに温かい時間を創りたいと思います。
また、本日お越し頂けなかったみなさん、
ブログへレポートをUPしますので楽しみにしていてくださいね

「春の話音会(わおんかい)」
~永田住職によるエンパワーメント講座&バロックリコーダーコンサート~

日時:4月24日(土)(開場:18:30 開演:19:00)
場所:曹洞宗真国本堂(富山市八ヶ山4185)

話の会:「あべこべの心理学」永田円了住職
ユニークな国際派住職の心をハッとさせる映像を交えたライブトーク。
心に刺激を受け、ハッとさせられる気付きの多い時間を提供します。

音の会:「バロックリコーダーコンサート」ムーンライトのみなさん
リコーダー大好きな皆さんです!様々な形、大きさのリコーダーの音色が楽しめます。
またバロック音楽(ヨーロッパの古い音楽、教会音楽)と
お寺と言う和の神聖な場所とのコラボも楽しんでいただけると思います。
スポンサーサイト
2010-04-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
about WAONKAI project

WAONKAI project

Author:WAONKAI project
『話音会』は、2010年4月をに始めての開催し、3年目の秋を迎えています。
お話と音楽のコラボで心の充電・心の栄養補給をして頂ける時間を創造てきました。また、みなさんと共にほっこりとした温かい時間を過ごせたらと願っています。これからも皆さんのお越しを心からお待ちしております。
イベントのお知らせやそれに関連したお役立ち情報、出演者のレポートなどを発信して行きます。
ブログの方も合わせて宜しくお願いします。

Thank you visiting
Now:
クラシック演奏会
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
『スーモ』遊んでね♪
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。