スポンサーサイト

--------(--)
 

秋の話音会、無事終わりましたぁ~(^o^)

こんばんは、takakoです
『秋の話音会』が無事終わりましたぁ~
この季節特有の雨・雨・雨。話音会・・・実は多いのです。私たちは雨女?
でも、会場は熱気と温かい空気に包まれましたぁ

今晩のダイジェスト写真&ムービーをUPしますね!
詳しいレポートは追ってっ

IMG_1366_20111121214412.jpg
話音会、会場の真国寺さんデス!
雨のお寺も素敵に見えます☆

話音会ウエルカム!
話音会Welcomeボード!
いつも永田ご住職が書いてくださっています。
お客さま、そして私たちを迎えてくれるWelcomeボード。
先生いつもありがとうございます(^o^)

IMG_3449_20111121023115.jpg
受付おごじょ。話音会の受付マスコットです。
お客さまをお出迎え(^o^)

IMG_1382_20111121013436.jpg
司会デビュー!WAONKAI projectメンバーのHiromi
Good Job!! ほのぼのな時間に導いてくれました♬

永田円了先生
熱く語る永田円了ご住職のお話、『地下に眠る玉手箱』
人はそれぞれ何かの目的のために生まれてきた。
闇の声に乗っ取られず、そのエネルギーを光に変えて自分の魂の声を聴こう!

中西愛美さん
蛭谷さんのギター教室、生徒さんの中西愛美さん
ギター歴、1年。ギターも歌も優しく力強く。
アンジェラ・アキの「輝く人」 ルクプルの「ひだばりの詩」

魚住紀子さん
生徒さんの魚住紀子さん、ギター歴3年。
エリック・クラプトンの「Tears in heaven」をカッコよく唄うなんて!ステキ

蛭谷一義さん
蛭谷一義さん ギターで魅せる時間。
『B・BLUE』軽快なメロディーにギターが響き渡るり、手拍子も弾みました

ギター
ギターを弾く手、神の手


『ひだまりの詩』中西愛美さん
~どんなに言葉にしても足りない
    あなた愛してくれた
       すべて包んでくれた
         まるで、ひだまりでした~


心温まる夜を皆さんと過ごせたことにありがとうの気持ちでいっぱいです

写真:永田真理子さん

スポンサーサイト
2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
about WAONKAI project

WAONKAI project

Author:WAONKAI project
『話音会』は、2010年4月をに始めての開催し、3年目の秋を迎えています。
お話と音楽のコラボで心の充電・心の栄養補給をして頂ける時間を創造てきました。また、みなさんと共にほっこりとした温かい時間を過ごせたらと願っています。これからも皆さんのお越しを心からお待ちしております。
イベントのお知らせやそれに関連したお役立ち情報、出演者のレポートなどを発信して行きます。
ブログの方も合わせて宜しくお願いします。

Thank you visiting
Now:
クラシック演奏会
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
『スーモ』遊んでね♪
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
