スポンサーサイト

--------(--)
 

話音会 in Mayレポ① ~開催前のほのぼのなとき~

新緑の季節が進み青々とした緑、そして爽やかな風を感じる季節の中、第7回目の話音会が開催されました。
私たちスタッフにとっても半年ぶりくらいの開催になるので嬉しさと緊張とが入り混じりながらこの日を迎えました。
大切にしていることは手作り感と来てくださる方がありのままの自分いて、心穏やかに過ごせること。
そんな中で自分と向き合い、心を揺さぶったり、何かを感じたりしがら心のお洗濯と栄養補給をして頂けたらなと思っています。

さて、今回は「いのち・聴く」をテーマに、永田ご住職とゲストのNoricoさんを迎えての開催となりました。
写真をメインにその時の感動をブログにて少しばかりお届けしたいと思います。

DSC_0098.jpg
話音会の看板・・・いつも永田ご住職が描いて下さいます。味のある文字だなぁ~


IMG_4847.jpg
親子そろってのリハーサル風景

DSC_0109.jpg
お寺の坂道でダイチくん、ハルナちゃん、富山高校の放送部のお姉ちゃんたちを相手に
“ダルマさんが転んだ”がはじまった!!!

DSC_0110.jpg
開催前のひととき。 夕陽が美しくてずっと眺めていたいくらいでした。

美しい夕暮れどとほのぼのリハーサルなひととき。
まもなく話音会、本番を迎えます


スポンサーサイト
2012-06-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
about WAONKAI project

WAONKAI project

Author:WAONKAI project
『話音会』は、2010年4月をに始めての開催し、3年目の秋を迎えています。
お話と音楽のコラボで心の充電・心の栄養補給をして頂ける時間を創造てきました。また、みなさんと共にほっこりとした温かい時間を過ごせたらと願っています。これからも皆さんのお越しを心からお待ちしております。
イベントのお知らせやそれに関連したお役立ち情報、出演者のレポートなどを発信して行きます。
ブログの方も合わせて宜しくお願いします。

Thank you visiting
Now:
クラシック演奏会
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
『スーモ』遊んでね♪
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
